FC2ブログ
6人と7匹で3LDKは大わらわ… どこでも誰かが寝転んでる我が家の様子をお届けします♪
ちくわちくわわわわ。
2010年10月22日 (金) | 編集 |
こんばんは、あかてんです。

昨日からママさんが風邪でダウンしてしまいました。

更に昨日はパソコンが不調でネットに繋げられず…てんやわんやでした。

やっぱり家事をしてくれる人がいなくなると慌しくなるもので、弟妹を使いなんとかやっておりましたが、

猫様はそんな時でものんびりとなさっておられて。

キャットタワーのトンネル・通称ちくわには今日もちまこが入って…入っ……

あれ?ちまこ?

ちくわ1

部屋端にあってちょっぴり薄暗いちくわの中にはちまこではなく…

ちくわ2

キャラメルさんが入っておられました。

いつもあかてんの部屋、ベッドの下に隠れているのに珍しい…

どしたの、キャラさん?

ちくわ3

べっ別に入りたかった訳ではございませんのっ!

ちまこが気持ちよさそうだったから、私も入りたかった…なんて事はありませんのっ!!



なんとかかんとか言って、フラッシュを焚いた瞬間逃げ去ってしまいました。

なんだ、もっと入っていてもよかったのに。

そしたら、ものの数秒で次が姿を現しました。

ちくわ4

おー次はカミュか。

いつもはちまこ専用だけど今日は賑わうなぁ。

ここ、ちょっと狭いお

そうだね、成猫のキミにとっては狭いだろうね。

でも気持ちいいおー

うん、じゃあそこにいなさい?私はこれからママさんが作ってくれてたカレー温めてくるから。



……

………

家族でカレーを食したあと。

ちくわ5

そこにはいつも通りちまこが鎮座されてましたとさ。

ちなみに。

ちまこがちくわに入っている事を総じて「ちーちく」と言います。

あかてんといい、ちーちくといい…魚のすり身に縁があるようで。

ちゃんちゃんっ♪
スポンサーサイト